自分を好きになりたいあなたへ。サポートします

他人からの評価に苦しまないでください。自由になりましょう。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    2日(予定)

サービス内容

人の悩みのほとんどが人間関係と言われています。 自分のことが嫌い。 自分を好きになれない。 など自分に対しての悩みも、 自分という人間とどう付き合うかという意味では 人間関係の悩みということになります。 自己否定してしまう人は 自己否定する思考のパターンがあります。 それは無意識のうちに形成されています。 ポジティブにいこう!と意識しても、 この無意識の部分が変わらない限りは すぐに同じパターンを繰り返します。 学習の5段階レベルはご存知ですか? 知らない場合は下記に載せますので後でご覧になってください。 要は無意識を変えることが重要なのですが、 無意識の部分は自分では気付けません。 自分が考えてることをフィードバックすることで 自分の思考に気付くことができます。 違う視点からのアドバイスによって 新たな行動のパターンが形成され、 少しずつ以前の自分と違う考え方になっていきます。 このサービスではあなたの悩み(どんなことでも)をお話いただき、それに対して違う視点でのアドバイスをさせていただきます。 ◆10回メッセージのやり取りまで 今までと違う視点を手に入れてください。 ◆学習の五段階レベル 1.無意識的無能(知らないしできない) あなたはあることに関して何も知らず、知らないということさえも知らない状態です。 2.意識的無能(知っていてもできない) あなたはあることに関して知識を得ましたが、それを実践することはできない状態です。 3.意識的有能(考えるとできる) あなたはあることに関してある程度できるようになってきましたが、まだ習慣化されておらず、それを行うためにはある程度の集中力が必要な状態です。 4.無意識的有能(考えなくてもできる) あなたは意識しなくても自動的にあることを実践することができている状態です。 5.無意識的有能に意識的有能) あなたが無意識的に行っていることを、意識して人に教えることができる状態です。 悩みの答えは自分の中にあります。 ご自身(無意識層)が変われば、 悩みに対して色々な考え方ができます。 固まった考え方に囚われず、 自由な考え方を手に入れてください。

購入にあたってのお願い

◆アドバイスに対しての批判、否定はご遠慮ください。 ◆心理系の資格は持ってません。(全て独学です) ◆メッセージは10回までとなります。 ◆どんなことでもお気軽にご相談ください。 ◆最初のメッセージはお客様からお送りください。 その際に、 ・現在のお悩み ・お客様の状況 ・これからどうしたいか をできるだけ詳しくお伝えください。 ではよろしくお願いします^_^