サービスを探す

働き方改革しながら助成金を受ける方法教えます

働き方改革をしたい方へ、助成金を利用しながら実現

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
3,000

30ポイント(1%)獲得

サービス内容

働き方改革の法律対応や残業削減等をしたい方に対して、利用できる助成金を案内致します。
申請方法や申請代行は別途ご相談となります。

来年4月から、順次法律が施行されますので、助成金を利用するのは今しかありません!

このサービスは打ち合わせをビデオチャットで行うことが可能です

購入にあたってのお願い

テキストでの相談から、必要があれば資料送付や電話対応致します。
あくまでの、働き方改革の法律の説明とそれらに対応できる助成金のご案内になります。

一言PR

助成金を利用しながら、働き方改革を実現しよう。

よくある質問

助成金はすべて説明してもらえるのですか?
今回は、働き方改革に取り組むための助成金を主に説明いたします。
働き方改革を知らないのですが?
資料を送付するなどして、理解してもらえるようしています。
どのような場合、働き方改革に合わせた助成金を申請できるのですか?
残業が多い企業が、残業を削減するために設備投資をしたり、従業員の給与UPをすると対象となる可能性があります。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス