この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

様々な健康トラブルに現役看護師が相談に乗ります

赤ちゃんから高齢者まで対応!!

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
様々な健康トラブルに現役看護師が相談に乗ります 赤ちゃんから高齢者まで対応!! イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

看護師・保健師資格を所有しています。 高齢者の看護経験が長いですが、人間ドックや各種検診の方への保健指導の経験もあります。 赤ちゃんのケガ、突然の高熱!から、高齢者のオシメの当て方まで、何でも全力でアドバイスさせていただきます。 一人で抱えずに、一緒に悩みましょう。 医療や看護、介護、福祉のことについて誰にも相談できる人がいなくて困った経験がありました。今では知識も技術も豊富になりましたが、自分の満足だけにとどまらず、色んな方のお役に立てることができれば幸せです。

購入にあたってのお願い

相談内容やアドバイスを希望される内容は、できるだけ詳しく記入してください。 1 対象者の年齢、性別 2 現在問題となっていること 3 不安・心配の種は何か 上記を記入していただき、アドバイスのために必要な情報を再度お伺いします。やり取りの中で問題の把握に時間がかかる可能性もあるので、緊急の場合を除いては何度もやり取りを重ねていきたいと思います。早めの回答をご希望の場合はその旨をお伝えください。