サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

家計の見える化する方法の相談を承ります

家計を見える化する方法の相談に乗ります 即対応

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. お届け日数 1日(予定)

サービス内容

お金を持っていると、持っているだけ使いたくなってしまい、
知らぬ間に貯金を切り崩してしまってお金がたまらない状態になる事は
ありませんか?

私自身もそういった経験があります。

・いくらまで使ってよいのか、
・一ヶ月で自分がどれだけ使うのか
・クレジットカードの請求額がいくらになっているのか
・税金をいくら払っているのか

などが分からないだらけになってしまっていました。

これでは不測の事態に備えてお金を貯金していく事は
なかなか難しいと思います。

私はそこでお金をしっかりと管理するようにしたいと思いました。

しっかりと管理していった結果として、
・今月どのくらいお金を使う事ができるのか
・翌月お金がいつ頃出て行ってしまうのか
・毎月しっかり貯金をする
などの恩恵を得る事ができました。

ご覧頂いている皆さんも一度お金との関係を
見つめていく機会として、
家計の見える化を一緒にしていきませんか?

本サービスでは3日間、チャット形式でご相談に乗らせていただきます。

オプションとして、時間の延長をご用意しておりますのと、
見える化のための簡単な手引書をご用意いたしました。

是非ご検討くださいませ。

どうしてもひと月のお金が足りなくなってしまう原因を究明したいと思っている方に
家計の見える化をお勧めしています。
客観的に家計を表にする事によって、使い過ぎている部分を発見できたり
今月はあとどのくらいお金を使っていいのか把握することができたりします。
是非お試しくださいませ。

すべて読む

購入にあたってのお願い

・見える化のためのエクセルシートをご送付いたします。
・見える化の効果は、それぞれのご状況により小さいものになる場合があります。
・税金関係の相談は承れません。
・ご相談にあたりお客様の家計の情報を伺いますのでご承知置きください。
・プライバシーに関しまして厳守いたします。

すべて読む

有料オプション


よくある質問

家計の見える化はむずかしいですか?
やり方さえ覚えてしまえばあとはコツコツ続けるだけです。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス