あなたの「性格傾向」診断致します

メンタル心理カウンセラーがあなたを診断致します。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの「性格傾向」診断致します メンタル心理カウンセラーがあなたを診断致します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

あなたはこんなこと、ふと考えることありませんか? ・「人間関係が上手くいかない」 ・「就活中で自分自身について掘り下げたい」 ・「自分自身がどんな傾向があるのか知りたい」 ・「人と接していてストレスを感じやすい」 こういったことを考えたことのある あなた 「性格傾向診断」をしてみませんか? 私たちは無意識に 「出来事」や「相手」によって、 接し方や考え方を変えることがわかっています。 この診断は 「特定の誰か」「特定の出来事」を思い浮かべて 行っていただくと、その相手や出来事に対して どんな接し方、考え方をしているのかが わかるようになっています。 例えば、 「彼女(奥さん)、彼氏(旦那さん)と接する時の私」 「先生、上司と接するときの自分」 などです。 「相手と私」の接し方を理解することで、 スムーズにコミュニケーションを取ることも 可能になることがあります。 もし、大雑把なイメージしかできない方でも 「こういった傾向が出ることもあるかもしれませんよ」 と回答できますので、気軽に質問シートに回答していただいて大丈夫です。 ~質問シートから回答までの流れ~ トークルームで添付ファイルをお渡しします ↓ 添付してあるワードのファイルを開きます ↓ 15問の「○」「×」簡単な質問に回答 ↓ 「○」のついた番号をトークルームで教えてください。 ↓ その結果を拝見させて頂いて、 あなたの「傾向」について回答させていただきます。 1分もかからないくらいで終わる質問シートですので、 隙間時間でもできる簡単な質問シートになっています。 私が カウンセリングの「交流分析」を元に 独自に作成した質問シートですので、 あくまでも 「あ、私はこういう傾向があるのかも!」 といった参考程度にしていただければと思います。 今人間関係に悩んでいる方や 自分自身について知りたい方、 お気軽に質問シートをご利用ください。 質問シートのフィードバック後に ご質問、ご相談がある場合には ご質問用トークルーム ご相談用トークルーム をご用意しておりますので、そちらをご利用ください。 私が、ある人との人間関係で悩んでいたとき、 この質問シートの元になった「交流分析」に 助けられた経験があります。 今現在悩まれている方や 自分自身について知りたい方への 参考になればと思い作成させていただきました。

購入にあたってのお願い

・こちらのトークルームは 「傾向診断」用です。 ご質問、ご相談は 専用のトークルームを設置しておりますので、 そちらの方でお願い致します。 ・質問シートへのフィードバックは 3日前後いただく場合がございます。 何卒ご了承ください。 ・カウンセリングの交流分析を元に、私が独自で作成した 傾向診断です。必ずしも「あなたの性格はこうです!」と 特定するものではありません。 参考程度にご利用ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

メンタル心理カウンセラーのくまさん
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9時~22時まで対応です。 上記時間外でも緊急の場合などはご相談受け付けますので、お気軽にお声掛けください(●´ω`●)