検証データあり!coconalaに出品されている方へ1日100人超えの集客法をこっそり教えます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
検証データあり!coconalaに出品されている方へ1日100人超えの集客法をこっそり教えます! イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

先ずは、検証動画をご覧ください。 https://youtu.be/AhTlhdc2kHQ スクリーンショットで、閲覧数の増加を見る事ができます。 サービスによっては、1日180人を超える閲覧数がありました。 「COCONALAに出品したのはよいが、なかなか受注につながらない」「閲覧数にも変化がなく、誰にも見てもらえない」という人も少なくないと思います。 サービスを出品しただけでは閲覧数は伸びないため、なかなか受注には至りません。もちろん、受注を増やす作業とは、単に閲覧数を増やす事ではありませんが、母数を増やさなければどんな改善をしても多くの人へアピールすることはできません。そのため、「閲覧数を増やす」ということは、受注を増やす為には避けては通れない作業となるのです。 受注に至るまでには集客だけでは完結しないため、サービスをご購入いただいた方毎にサポート資料を作成いたします。

購入にあたってのお願い

万が一、今回のアクションを行った結果、閲覧数が伸びない場合は、サービス名を変更するなどの作業が必要となります。また、状況によって内容をカスタマイズするため、納品までに時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

9129biz
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者