カテゴリから探す

あなたのブログのランディングページの作り方教えます

ブログを一生懸命頑張っているのに、地域の人を集客できない方へ

5.03件) 販売実績:6
現在お願い中:0 残り受付枠:8 お届けまで:14日(予定)/約32日(実績)
10,000

100ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

このサービスは「2週間のコンサルティング付動画講座」となります。
講座の正式名称は「読者の興味を刺激し、行きたいという欲求を喚起させ、今すぐ行動するという結果を引き出すブログの販売記事の作り方」。

この講座を観ることで、ブログを一生懸命頑張って更新しても集客できないというお店・飲食店・教室・医院の経営者が、ブログ集客で地域の人を集めるのに最も大事な販売記事の書き方が分かるようになります。

販売記事が書けるようになると、ブログを通して人を動かせるようになります。そして人が動かせるということは、お店に来てもらうことが可能になるということであり、ブログから地域の人をお店に集客できるようになるのです。

今まで様々な業種の多くのクライアントさんのブログをチェックしてきて分かったことは、「ブログの効果が感じられない」という場合、その原因はほぼそれらのブログにはこの販売記事がないということです。

有料オプション

このサービスには、10,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

サービスを購入後、こちらから視聴用URLをお伝えいたします。それをクリックして講座をお受けください。PC、スマホ、タブレットがあればご受講いただけます。

動画を見て分からないことがあったらじっくり質問できるようにURLの送付後2週間トークルームを開けておきます。
(オプションのメールコンサルを受けられる場合、実質44日間のコンサルとなります)


ブログのアクセス数が200~300程度あるのに地域の人がブログを見てお店に来てくれないというのであれば、ブログには来るけどお店に期待と思わせる動機を刺激していないのでお店には来ないのです。わざわざ足を運ぶ理由が見つからないというのです。

来店の動機が刺激されない為、「行動しよう」と思わず、だから誰も来ない。こういうことはブログを一生懸命頑張っていてもあるのです。そしてその数はとても多いのです。

この問題を解決するのが販売記事なのです。

一言PR

コンサルティングをしている中で「販売記事」を書く時に非常に苦労されている方が多かったので、それを書くための「考え方」「ヒント」「自分やお客様への質問の仕方」「知っておくべきこと」「やっていはいけないこと」などを分かりやすくまとめた講座を作りました。効果的なブログを作りたい方へ!

評価・感想(3件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス