サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

プロのコピーライターがあなたのコピーを添削します

ビジネスの成否を分けるコピーライティングをパワーアップします

5.01 販売実績:1 残り:3枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    ビデオチャット

サービス内容

★サービス開始に伴い、体験モニターのため、限定3名様で特別な条件でのオファーとなります。(期間は4月いっぱいまでの募集です)

販売予定価格10000円 → 5000円

■コピーが悪いと、ビジネスは失敗する

コピーライティングは、あなたのビジネスの成否にとって、とても重要なものです。

ビジネスで一番重要なのは、「セールス」です。

ビジネスをスタートした企業の3割は1年以内に倒産し、8割は設立から10年以内に倒産します。
その一番の原因が「販売不振」です。

そのビジネスで一番重要な「販売」を左右するのが、

①見込み客を集める
②見込み客と関係性を構築する
③見込み客に商品を販売する

という部分ですが、この全てにおいて現代のインターネットを使ったマーケティングではコピーライティングが関わってきます。

つまり、

①見込み客のリストを取る(広告、LP、情報発信など)
②見込み客に価値提供を行い信頼を作る(メルマガ、無料サンプル、無料の価値提供など)
③見込み客に商品を販売する(セールスレター、販売ページなど)

というものです。

あなたのコピーライティングの質によって、この結果が大きく左右されてしまいます。

■プロのコピーライターがあなたのコピーの問題点・向上点を発見

しかし、、、

多くの人は自分で自分のコピーを書いた時に「客観的」に見ることができません。

見込み客の目線を無視した、独りよがりな自己満足なコピーを書いてしまうのが人間です。

そこで、プロのコピーライターがあなたのコピーを、「第三者」の視点で客観的に見て、向上点を指摘させて頂きます。

■対象となるコピー

・HP、ランディングページ
・メルマガ
・チラシ、FB広告、ツイッター広告
・無料の小冊子(pdfレポート含む)
・ココナラ販売ページ 
など(これ以外でもOKです)

■添削のチェックポイント

・キャッチコピー
・オープニングの強さ
・商品のベネフィット・特徴の伝え方
・お客様の信用獲得のための証拠
・コンテンツ・ライティング
・価格、価値の伝え方
・カラー、画像、フォント、配置などのデザイン

すべて読む

購入にあたってのお願い

①日程を調整させて頂きます(3日程ほど、希望の日時をお伝えください)

②開始時間までに資料/URLなどをご連絡ください(事前には見ません。当日の時間の中で拝見させて頂きます)

③ココナラのビデオチャットを使いコンサルセッションを行います。見込み客の目線、プロのコピーライターの目線で向上点をご指摘させて頂きます(予定時間は30分となりますが、若干延長の可能性もございます)

④トークルームクローズ後、評価レビューをお願いいたします(モニターのため、評価レビューが難しい方はご遠慮くださいませ)

すべて読む

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

関連サービス