この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

そのネガティブな日本語 美しい日本語表現にしてみませんか?

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
そのネガティブな日本語 美しい日本語表現にしてみませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

皆さんの経験の中でも、言葉にして出そうと思うと、 「なぜかネガティブな言葉に・・」なんてことがありませんか? この度、提供させていただきたいサービスとは・・・ズバリ ネガティブな文章を美しい日本語に変換して表現する! というものです。 一例 □変換前:私は覚えが悪いです ■変換後:私はじっくりと考えるタイプです このような形で変換していきます。 私は、心理カウンセラーの資格を所持しており、コミュニケーションの基本となる言葉の重要性を日々勉強してきました。文章表現で困った際に、一人で抱え込まずに、当方をご利用いただいて、よりよい日本語ライフを楽しみましょう!

購入にあたってのお願い

【準備していただきたいもの】 ①変換対象となる「ネガティブな文章」 ②どの場面で使用する予定なのかの簡易的な説明 ③使って欲しくない文字と説明 【準備の説明】 ①文章ですので、変換したい単語のみではなく、句読点が入るまでの範囲が必要です。 ②使用する場面により、適切な言葉選びをします。 ③購入者の方が不快に感じられる表現を可能な限り避けて変換するために必要です。 【対応不可能なもの】 ・日本語ではないもの。※業界専門用語や海外の言葉等 ・もともとネガティブでないもの ・文章そのものが成立していないもの 【注意事項】 ・当方が変換した文章については、購入者様の使用に対して一切の責任を負いかねます。 ・変換した文章にご納得がいかない場合はキャンセルとして対応いたします。