この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのもつ特殊能力や異能の付帯効果を解析します!

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
あなたのもつ特殊能力や異能の付帯効果を解析します! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

世間から中二病と蔑まれ、孤独の中でお過ごしのあなたへ。 こちらでは、あなたがお持ちの特殊能力を提示していただければ、 それに伴う潜在的な付帯能力やその効果を解析いたします。 具体的な数式での解析を並べるのではなく、効果範囲と影響力を分析することで、 必要とされる付帯効果・付帯能力を解き明かしていきます。 非常に細かい分析となるため、利用者の方の情報をしっかりとお聞きいたします。 孤独にお悩みの方々に対し、全力でサポートさせていただきたいと思っています。 お客様に伝わりやすい表現とするなら、下記のような表現となります。 私には現世への具現的な特殊な力の発現ができませんが「解析・返還」という能力を 行使可能であるということです。

購入にあたってのお願い

購入にあたり、ユーザーの方はご自身のお持ちである特殊な力の名前、効果を 最初に提供していただく必要があります。 解析する能力は、関連能力を含まない1系統につき1回のご購入となります。 例)黒炎を操ることができる→1つ  黒炎と白炎を融合させることができる→3つ(黒炎で1つ、白炎で1つ、融合で1つ) 基本的には1系統のサービス期間は最初の連絡がついてから24時間以内。 やりとりの想定回数は最初に提供いただく情報量に依存します。