この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

深層心理?!コンパで使えるトランプ遊びを伝授します!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
深層心理?!コンパで使えるトランプ遊びを伝授します! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

本サービスは、新しいトランプゲームのルールと方法を伝授するものです。 トランプゲームといっても、勝敗を決するものではなく、 コンパや男女間の会話遊びの一環として使用することがメインとなっています。 遊びの一環で話のネタや話題の提供など、幅広く利用可能です! 学校や合コン、はたまた社内コンパなどで、意中の相手との話のツールにいかがですか? 参加人数はトランプ1組につき最大4人です。トランプを複数用意すれば大人数も可能です! このサービスで得たゲームで男女や友好関係が進展する保証はございません。 基本的にはトランプゲームですので、トランプはご自信で購入いただく必要があります。 このトランプゲームを友人間で行った時は、気づいたら3時間経過していたほどに、 ハマる効果でしたので、ぜひ皆さんにも体験していただきたいと思います! 世代問わず楽しめる内容ですので、即実践投入してみませんか?

購入にあたってのお願い

購入者様は、基本的に何かを提供する必要はございません! 小生が購入を確認し、購入確認メッセージを送信した後、詳細を記載する形になります。 【基本的な流れ】 購入→購入確認メッセージの受信→購入者様の依頼文→詳細の公開→ 質疑応答→正式な回答としてクローズ ※購入者様の初期文にて、「すぐに希望!」とあれば、確認メッセージ後に、  即、詳細の公開が可能です! 情報公開料金となりますので、購入確認メッセージ以降のキャンセル依頼は、 対応致しかねますので、ご了承下さい。