下剤を飲まずに頑固な便秘を、お手軽に解消できます

こんなもので?便秘歴25年でやっと出会えた物お教えします。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

私はとても頑固な便秘で、ずっと下剤を使っていました。 ですが下剤で出す事は、体にもよくないし、お腹の善玉菌も全部出してしまう。 妊娠して、下剤を使ったら流産してしまうのが恐いし 何か良い物はないか、ずっと探していました。 今まで色々な便秘に良いとされる物を試しました。 どれも効かず、結局下剤に戻ってしまいました。 けれど体調を崩して、いつまでも下剤に頼っていると 健康にも良くないと思っていました。 そんな私でしたが、ある日、便秘に良いとされる食品の情報を知り 試した所、効果があったのです。 あれだけ色々な物を試してきた私が、こんなもの効かないだろうとダメ元の思いだったので、効果に驚きました。 企業が売っている便秘解消商品は高っかたし、効かなければ後は使わないし もったいないなかったけれど、今私が使っている物はスーパーマーケットで 300円位で購入できるし。 効果がなくても、お料理にも使用できます。 25年間色んな物を試して、安くてやっと効果がある物を見つけられたので、 便秘に悩んでいる方に、快腸になるお手伝いができましたら幸いでございます。 この方法で2年経ちますが、毎日快腸です。 特に妊婦さんは、病院で処方してもらう下剤だけしか飲めなくて 結構お金がかかってしまうから。 この方法いいのではないかなーと。 ですが でもあくまで個人の体験ですので、ご理解の上ご利用をお願い致します。 便秘歴25年、便秘解消できるものと出会えず、下剤を使っていましたが、善玉菌も出してしまうので良くないとは知りつつ、使っていました。 また、妊活のため使いたくないし…。 この物(方法)に出会えて感謝です。 同じように悩んでいる女性も多いと思うので お役に立てれば嬉しいです。

購入にあたってのお願い

何事も万人に効果のある方法はありません。お試し頂いても思うような結果が出なかった場合は、何卒ご容赦ください。 ・情報の転載・転売はなさった方は著作権法にて、法的措置を取らせて頂きます。 ・返品、返金については受け付けておりません
価格
1,000

出品者プロフィール

タモル
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者