この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの体と心のお悩み、看護師が承ります

生理痛、生理前の気分の不調、産後うつなど

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの体と心のお悩み、看護師が承ります 生理痛、生理前の気分の不調、産後うつなど イメージ1
お届け日数
14日(予定)

サービス内容

生理痛 生理前の気分の不調 冷え 産後うつ などが起こるのには理由があります。 それは、現代人特有の部分的な栄養不足です。 これだけ多くの人が悩むのは、栄養不足が根底にあるからなのです。 漢方薬局に勤める看護師が、漢方理論に基づき体質診断を行いながら、あなたに足りない栄養、あなたに合った食事をお教えします。 私も昔は生理痛などで薬が手放せませんでした。だからこそ、その辛さはとてもよく分かります。様々な角度から学ばせていただき今は薬を飲まなくていいほど改善し、他の方のご相談や講演会の講師として活動させていただいています。少しでも女性特有のお悩みの力になれたらと思います。

購入にあたってのお願い

以下についてお知らせください ・年齢 ・お子さんの有無、人数 ・普段の生理周期(わからない場合は過去1~2ヵ月間の生理の始まり~次の生理の始まり前日までの日にちを教えてください) ・普段のおおよその生理開始~終了までの日数 ・生理前に起こる不快な症状があれば教えてください (例:胸が張る、お腹、腰が痛い、食欲が増すなど) ・過去3日間の食事記録(朝・昼・夕・間食) ・お送りする体質診断シートへの記入 をお願いします 2〜3日程度で体質診断、あなたにあった食事法をお教えしていきます。 4日分の食事記録、生理記録をお送りします。 期間は4日間を2クール。 約2週間となります。 体質改善には最低3ヶ月必要だと言われます。 毎日コツコツ積み重ねていくことが改善の近道となります。 一緒に前に進んでいきましょう! ※継続ご希望の方は、再度お申し込みください。
価格
4,000

出品者プロフィール

井川あやか
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者