サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

ギックリ腰を今すぐ、自分で治す方法を教えます

ギックリ腰を新しい概念で治す方法がついに完成!

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. コンサル・アドバイス
    パーソナルカラー診断
    顔診断
    骨格診断
    お届け日数 3日(予定)

サービス内容

ギックリ腰が、今すぐ改善!
動画で説明を見れば、
かんたんに動けるようになる

ギックリ腰で、
「イスから立つのも痛い」
「動くと、何をしても痛い」というあなたへ

ギックリ腰の状態でも、
体のバランスを変える方法を発見し、
その方法を日本で初めて、マニュアル化に成功しました。

最短5分でギックリ腰から回復

このマニュアルでギックリ腰を自分で治してみませんか?

ギックリ腰を自分で治すマニュアルを
動画と文章で見て、読んで、そのとおりをやってください!

特徴1:動画でギックリ腰から普通に動けるようになる方法・手順を説明します。
あなたは、動画と同じように動くだけで、ギックリ腰から早期に開放されます。


特徴2:痛みを緩和させるだけではありません。
ギックリ腰の状態から、いち早く、
普通に歩ける、ジャンプ、腰を反らせる、前にかがめるようになるなど、
動いても大丈夫の状態にする方法を動画でレクチャー・解説します


   
 内容は・・・
1.椅子からスッと立てるようにレクチャーします

ギックリ腰の時は椅子から立つ時にも痛みが走り、立つのが大変ではないでしょうか?
痛みなく、スッと立つには、コツがあります。
この時に絶対やってはいけないNGがあります。

この椅子の立ち座りをマスターすると早期回復につながります。



2.楽に、安定して歩けるようになる方法をレクチャーします

ギックリ腰は、痛いから腰やお腹に力が入ってしまい、
肝心な所に力が入っていません。
動画の通りに歩けば、体は安定して楽に歩けるようになります


3.前に屈めるようにレクチャーします

朝、顔を洗う時や靴下を履く時、スリッパを揃えたり床にあるものを拾う時など、
日常生活では、前に屈むことは多いです。

なので、ギックリ腰の人は、前に屈む時にバランスを失っているのです。


4..椅子の座り方をレクチャーします

5.腰を反らせるやり方をレクチャーします

他にもあります・・・


世の中から腰痛をなくすための一番の方法です。

体のバランスが悪いと腰の筋肉は緊張して固くなり痛みます。

腰痛治療の施術で、筋肉をほぐしたり、体の歪みを整えても

体のバランスは良くならないのです

本人がバランスを変える事こそが一番の腰痛予防となります!




すべて読む

購入にあたってのお願い

ギックリ腰で困っていて、今すぐ方法を知りたい方は、購入したことを電話で知らせてもらえるとできるだけ早く動画と文章を送りますので、ご連絡下さい!


Q:私は腹筋が弱いのですが、それでもギックリ腰を改善できますか?

A:大丈夫です。ギックリ腰は腹筋が弱いから起きたわけではありません。
逆に、「腹筋が弱いから腰痛になる」という間違った思い込みこそがギックリ腰・腰痛を発症させやすくなってしまいます。


Q:このサービスに取り組むタイミングについて、

ギックリ腰になったら、すぐ取り組むのが良いのですか?または、少し痛みが治まってから取り組むのが良いのですか?

A:早ければ早いほどいいです。すぐに取り組んでください。
ギックリ腰は、痛い所をかばってしまうために、体のバランスが極端に悪いの方向に傾いてしまいます。
早ければ、早いほど、バランスを取り戻すチャンスがあるのです。


Q:ギックリ腰の時は安静が一番では?

A:よく病院に行くと「安静にして休んでください」と言われるのですけど、
ギックリ腰は安静にしていると回復が遅れます。動いている方が早く治りますよ

すべて読む

関連サービス