この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

価格は字数の約一割!誤字脱字の修正受け付けます

シンプルな校正をお求めの方へ!即日納品も可能です!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
価格は字数の約一割!誤字脱字の修正受け付けます シンプルな校正をお求めの方へ!即日納品も可能です! イメージ1
SEO対応
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

「添削されるのはいや。オリジナリティを残したまま誤字脱字の修正をしてほしい!」 「締切直前だけど、誤字が無いか不安……」 そんなあなたにおすすめ!基本価格500円で承ります。速く正確な誤字脱字修正はおまかせください! ☆どんな文章でも受け付けます PR文、小説、何でもOKです。気兼ねなくお問い合わせください! ☆即日お届けも可能です 締切が迫っていても大丈夫!5万字以上の文字数の多い文章にも対応いたします。 誰かのお役に立てれば幸いです。

購入にあたってのお願い

・原稿は基本的に、Word、Excel、テキストファイル形式にてお送りください。画像形式の原稿も受け付けておりますが、判読の可否によりお断りさせていただく場合がございます。ご了承ください。 ・基本価格は〜5,000字で500円です。5,000字ずつの増加でプラス500円となります。有料オプションをご利用ください。 ・字数が110,000字を超える場合は別途おひねり機能にて追加料金を頂きます。購入手続後に使用可能な機能となりますので、有料オプションに全てチェックを記入された上でご購入ください。 ・納品日についてはDMにてご相談ください。 ・文章に関して外部への口外はいたしませんが、別途守秘義務に関する契約の必要な案件に関してはご相談ください。 ・当サービスは全ての誤字脱字の修正を保証するものではありません。極稀に漏れがある場合もございます。ご了承ください。

有料オプション