絶対に二、三度寝を防止し早起きできます

睡眠障害、深酒で遅刻しないか真剣に悩んでいる人のために。

評価
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
絶対に二、三度寝を防止し早起きできます 睡眠障害、深酒で遅刻しないか真剣に悩んでいる人のために。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

「いまだけ!めんどくさいので今だけ7 00円にします。今だけ。」睡眠障害、強い眠剤を飲んでいて、朝本当に起きられなくて本当に通勤などに支障が大きい方向けの情報です。スマートフォンを使用します。 本当に切実な方向け。かなりインパクトのある方法ですが、手段を選んでいられないですよね? 目覚ましで起きられなくて、二度寝、三度寝する重度の方向け。 夜中に深酒をして起きられない方にもおすすめ。 真剣に遅刻に危機感を抱いていて、 「朝目覚めを良くするのには、カーテンを開けて陽の光を浴びて~」 「バランスの良い食生活を~」 などのアドバイスにうんざりしている方、終止符を打ちましょう。 私はこれで完全に遅刻、二度寝をしなくなりました。 休日の日曜日でさえ、6時半に起きています。 夜3時に深酒もしますし、眠剤も飲んでいます。 それでもです。 これで起きられないということはまず無いです。

購入にあたってのお願い

掲載している画像はこれを使用してからの起床時間です。 寝てる時間は、1時、2時くらいです。 9時とか10時なんてことは小学生ではないのでないです 酒飲みます 睡眠導入剤も飲みます スマートフォンを使用します。 アプリのインストールが必要です(Android、iPhone) 本気で起きたい人、遅刻したくない人のために。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

行政書士 下斗米啓
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者