この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自律神経を整える簡単な方法を5つお教えます

!!毎日を健康で元気に過ごしていきたいあなたへ

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
自律神経を整える簡単な方法を5つお教えます !!毎日を健康で元気に過ごしていきたいあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

自律神経とは、内臓、血管などの働きをコントロールし、体内の環境を整えるてくれる神経です。 しかも、知覚・運動神経と違って、私たちの意思とは関係なく独立して働いているので、内臓や血管を私たちの意思で自由に動かす事が出来ません。 健康を維持して、病気にならないようにするためには、この自律神経の働きを良くしておくことが、とても重要になってきます。 私は、長年ストレスが多い介護の仕事をしていましたので、それは色々な方法で自律神経を整える方法を試しました。その中でも、簡単にできて、今でも習慣にしている方法を分かりやすく纏めました。 是非、活用して頂き、ストレスを溜め込まずに、元気に毎日を過ごしていきましょう!!

購入にあたってのお願い

自律神経を整える5つの方法は、Wordで作成しました。内容はA46枚になります。とても実用的で、 簡単に出来る内容ばかりですので、直ぐに試すことが出来ると思います!
価格
1,000

出品者プロフィール

☆ tomoko ☆
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
 火曜日、日曜日 9時~16時     水曜日 2時~17時 ご都合の良い日時を第二希望までお知らせください。