この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

心を綺麗にしていく遠隔ヒーリングを致します

。宇宙時代に備えて、心を掃除していきましょう~!

評価
-
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
心を綺麗にしていく遠隔ヒーリングを致します 。宇宙時代に備えて、心を掃除していきましょう~! イメージ1
心を綺麗にしていく遠隔ヒーリングを致します 。宇宙時代に備えて、心を掃除していきましょう~! イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

これから、近い未来に宇宙時代がやって来ます! 新しい時代に向けて、私たちがやらなければならない事は、「ジャジ(批判)する心をなくす」、「執着する心をなくす」、「心の歪みをとる」。そして、心をすっきりと綺麗にしておくことです。 今回は祈りを入れた遠隔ヒーリングと二三回のトークでお手伝い致します! ○ ストレスがたまりやすい ○ 直ぐに人を良い人、悪い人と裁いてしまう ○ 色々な人や物などに執着してしまう ○ 何だかいつも心がモヤモヤしている ○ 病気で辛い時を過ごしている 自分にピンと来るものがあり、それを直したいと感じでいる方のご連絡をお待ちしています。 ヒーリングの際に感じた事がありましたら、ヒーリングの後でお伝え致します。

購入にあたってのお願い

ご自分の問題が上に書かれているどれに当てはまるか、また、それ以外の問題でも構いませんので、簡単にご記入ください。(遠隔ヒーリングをする際にその内容の祈りも致します) その他  ① 名前(ニックネーム)   ② 年齢   ③ 住所(都道府県まで)   ④ 第二希望日までの日時  遠隔ヒーリングを行う際は、出来るだけ静かなところで一人で過ごせる場所をお選びください。  

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

☆ tomoko ☆
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
 火曜日、日曜日 9時~16時     水曜日 2時~17時 ご都合の良い日時を第二希望までお知らせください。