この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

国家資格FP1級がキャッシュフロー表を作成します

ご結婚・ご出産等されて、貯蓄の計画を立てようとしている方

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
国家資格FP1級がキャッシュフロー表を作成します ご結婚・ご出産等されて、貯蓄の計画を立てようとしている方 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

[国家資格 1級FP技能士のファイナンシャルプランナー](本人も、既婚・子育て世代です) ◆あなただけのキャッシュフロー表を作成いたします ・ご出産・ご出産を機に、貯蓄プランを作成したい方 ・住宅購入を検討の方 「そもそも、いくら貯めれば良いの?」 「効果的な方法は?」 といった、疑問・ご質問にもお応えします。 ぜひ、お気軽にご相談ください。 【人生で"自由に使えるお金"を増やしたい】想いでご相談を受けております。 「貯めすぎて今がキツい」、「貯めなすぎて後がキツい」 …といった、"貯めすぎ"でも、"使いすぎ"でもないよう、優先順位を持って楽しく貯蓄しましょう。 正しいFP知識を持って、効果的なプランを作りましょう!

購入にあたってのお願い

◆家計のキャッシュフロー表の作成いたします ①ヒアリングシートをお送りします ②回答後、キャッシュフロー表をお送りいたします ご希望であれば、 ・家計のご相談 ・貯蓄のご相談 いたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

FP YOSHIZUMI
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者