この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

食生活改善ファイルであなたの食生活を改善します

一日の食事の栄養価、改善点を知りたいあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
食生活改善ファイルであなたの食生活を改善します 一日の食事の栄養価、改善点を知りたいあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ご購入くださった方限定で【食生活改善ファイル】をお送りしています。 このファイルでは、一日の食事の「栄養バランス」、「摂取すると良い食品」、「摂取し過ぎに気を付ける食品」、これらの事をまとめ、これからどのような食事に気をつけていったらいいかの「コメント」などを分かりやすく尚且つ見やすくまとめたファイルとなっております。 ○「今日の食事はどのような栄養価だったのだろう?」 ○「こんな食生活で大丈夫なのだろうか…」 ○「食生活を正したい!」 ○「これからの自分のために食生活を正したいな」 ○「子どもたちに栄養価のある食事を作ってあげたい」   など そんな方々のために【食生活改善ファイル】を見やすく分かりやすくまとめました。 ぜひ、活用してみてください。 食というのは、一日も欠かさず摂取する必要があり、少しの期間でも誤った食事をしてしまうとすぐ身体に悪影響を及ぼしてしまいます。そのため、この【食生活改善ファイル】を活用していただき現在の食習慣を見直してもらうとともにこれからの食生活も改善していただければなと思います。

購入にあたってのお願い

こちらのファイルを作成するに当たって栄養価を計算するソフトを使用しています。その際にお客様の情報が必要になってきます。下記の情報をトークルームにてお伝えください。 ・お名前 ・お名前(フリガナ) ・誕生日 ・年齢 ・性別 ・身長 ・体重 ・一日の食事内容(料理名、食品、分量)  ※分量はわかる範囲で大丈夫ですが、正確な結果ではなくなってしまいます。    予めご了承ください。  ※朝食、昼食、夕食も書いていただけると助かります。 お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

有料オプション