人間関係で転職した27歳が職場の悩み聞きます 同世代だから話せる。アドバイスより、まず全部聞きます イメージ1
1/1

人間関係で転職した27歳が職場の悩み聞きます

同世代だから話せる。アドバイスより、まず全部聞きます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
手法
人間関係で転職した27歳が職場の悩み聞きます 同世代だから話せる。アドバイスより、まず全部聞きます イメージ1
人間関係で転職した27歳が職場の悩み聞きます 同世代だから話せる。アドバイスより、まず全部聞きます イメージ1

サービス内容

【こんな方へ】 ・上司と合わなくて、毎朝会社に行くのがつらい ・同僚との関係で消耗していて、誰かに話を聞いてほしい ・「辞めたい」と思っているけど、周りには言えない ・友達や家族に話すと「気にしすぎ」と言われてしまう 【自己紹介】 はじめまして。27歳の会社員です。 私は前の職場で人間関係に消耗して退職し、これまでに2回転職しました。 1回目は人間関係が理由で辞め、2回目は人の紹介で今の職場に移りました。 当時は「全部自分が悪い」と思い込んで、毎朝胃が痛かったのを覚えています。 【正直にお伝えします】 ココナラの表示上、このサービスの「手法」は「アドバイス」になっていますが、私は資格を持ったカウンセラーではなく、専門的な助言や心理の診断はできません。 専門家の代わりではなく、同じ経験をした一人として話を聞く場所です。 ・あなたの話を、否定せずに最後まで聞くこと ・「気にしすぎ」と言わないこと ・同じ悩みで辞めた者として、当時の自分がどう考え、どう動いたかを正直に話すこと 答えを出すのはあなたです。私はその手前の「誰にも言えない話を、安心して吐き出せる場所」になります。 【進め方】 1. 購入後、トークルームでお悩みを送ってください(書ける範囲でOK。まとまっていなくて大丈夫です) 2. まず私があなたの状況を丁寧に受け止めて、お返事します 3. ご希望があれば、私の転職経験で近い場面があったときの話を共有します 4. 期間内は何往復でもやりとりできます 【お約束】 ・秘密は厳守します。相談内容を外部で話すことはありません ・無理に転職や退職をすすめることはありません ・商品やサービスの勧誘は一切しません ※心身の不調が続いている場合は、無理をせず医療機関や公的な相談窓口のご利用をおすすめすることがあります。ご了承ください。

購入にあたってのお願い

【ご購入前にお読みください】 ・いきなりの購入が不安な方は「無料で見積り相談」からメッセージだけでも大丈夫です。 ・お悩みはまとまっていなくてOK。「なんかしんどい」の一言からで構いません。 ・お返事は原則24時間以内(日中は仕事のため夜になることが多いです)。期間中は何往復でも大丈夫です。 ・私は資格を持つカウンセラーではありません。診断・治療の助言や、退職・転職の代行や交渉はできません。お渡しできるのは「否定せずに最後まで聞くこと」と「同じ悩みで転職した者としての体験談」です。 ・眠れない・食べられない状態が2週間以上続く場合は、専門機関のご案内をさせていただくことがあります。 ・お名前や勤務先などは書かなくて大丈夫です。内容は外部に一切出しません。 ここまで読んでくださって、ありがとうございます。 気が向いた分だけ書いてください。
1,000
1,000
5ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。