この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ブレインダンプであなたの本当の望みを発見します

夢中になれること、情熱を持てることを見つけ人生をより豊かに!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ブレインダンプであなたの本当の望みを発見します 夢中になれること、情熱を持てることを見つけ人生をより豊かに! イメージ1
ブレインダンプであなたの本当の望みを発見します 夢中になれること、情熱を持てることを見つけ人生をより豊かに! イメージ2
ブレインダンプであなたの本当の望みを発見します 夢中になれること、情熱を持てることを見つけ人生をより豊かに! イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

夢中になれることや情熱を持てる事があったら、 あなたのこれからの人生が変わると思いませんか? 何かやりたいけど、その”何か”が見つからない。 現状を変えたいけどやりたい事がない。 以前の私はまさにそんな状態でした。 そんな時、ある経営者の方が 「人は一人一人みんな素晴らしい存在なんだ」 「情熱を持って、使命感を持ってできることを見つけた方がいい」 と話してくれました。 それから私は自分の情熱や使命感を持って できることを探しました。 もし私が自分の情熱を外側から見つけようとしていたら、 きっと今も見つかっていなかったでしょう。 「答えはいつも自分の中にある」 方法を知り実践する事であなたも夢中になれる事、 情熱を持てる事を見つけることができます。 一度きりのあなたの貴重な人生を、 より豊かで幸せに満ちた人生にするためにも、 ぜひ一緒にあなたの情熱を見つけましょう! 人生は永遠ではない。 時間は有限だとつよく感じております。 もし今あなたが目的なくただやり過ごす 毎日を送っているとしたら、 あなたの人生をより豊かにするために、 一歩踏み出してみませんか!

購入にあたってのお願い

ワークショップ希望日を第3希望までご記入くださいませ。 ※主に土日に開催いたします。平日ご希望の方もお気軽にご相談ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

不定愁訴特化セラピスト 伊藤 文
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者