現役高1が中学生の悩み優しく聴きます

同世代だから共感できる!学校のモヤモヤ吐き出してください

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)
性別

サービス内容

はじめまして!現役高校1年生のにょーーです。学校のこと、友達のこと、親には言えない内緒のモヤモヤなど、同世代〜少し年下の方の愚痴や話し相手になります!【サービス内容】ココナラ内のチャット(または通話)で、30分間あなたの話をじっくり優しく聴きます。10代だからこそ、あなたの気持ちに100%共感して味方になれます!【安全のためのお願い】本名や学校名、具体的な住所などの個人情報は言わないようにお願いします。秘密は絶対に守りますので、安心していっぱい吐き出してくださいね!

購入にあたってのお願い

購入していただきありがとうございます!スムーズで安心なお取引のために、以下の点についてご協力をお願いいたします。【大切なお願い】◆本名、学校名、詳しい住所などの個人情報は、トラブル防止のためにお互いに言わない・聞かないようにお願いします。◆大人の複雑な恋愛(不倫など)や、犯罪に関わるような重すぎる内容はお断りする場合があります。◆学校や部活の都合で、すぐに返信できない時間帯があります。24時間以内には必ずお返事しますので、のんびり待っていただけると嬉しいです。お互いに気持ちよくお話しできればと思います。よろしくお願いいたします!
500
500
3ポイント (0.5%) 獲得