事業の現状把握を支援します

今のお悩み相談をし、その中で現状分析のエッセンス版をご提供

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
事業の現状把握を支援します 今のお悩み相談をし、その中で現状分析のエッセンス版をご提供 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

何が分からないかが分からない。 そんなお悩み相談を受けることがとても多くあります。 このようなお悩みは多くの場合、うまく言語化できていないといった事が原因であり、外部の経営コンサルに相談してみると驚くほどすんなりと解決に向かうケースが多くあります。 このページを見れているという事は、おそらくお一人でも考え続ければ答えにたどり着けると思います。しかし、会社や組織で一番自給の高いあなたのお時間は、お悩みを言葉にしようと悪戦苦闘するのではなく、お悩みの解決に使っていただければと思います。 中小企業診断士には守秘義務が国から課せられています。

購入にあたってのお願い

・迅速かつ丁寧な回答を心がけますが、各士業法で禁止されている内容については踏み込んだ回答ができかねますのであらかじめご了承ください。 (例:税金についての具体論について相談に応じる事は税理士法で禁止されています) ・回答をするために立ち入ったことを伺うかもしれませんので、言いにくいいことについてははっきりとそれは答えられません(答えたくありません)とおっしゃってくださいませ。
価格
15,000

出品者プロフィール

アミーゴ経営事務所
男性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 87 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者