この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

元〇〇ショップ店長が機種変更相談、操作お答えします

お急ぎの方、お店に行く時間がない方。相談乗ります。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

お気軽にご相談下さい。 スマホ(iPhone.android)操作案内 ガラケー操作案内 タブレット操作案内 機種変更相談、プランの相談 機種についての質問 MNP、新規相談 ショップで聞ける事をお答え出来ます。 携帯業界6年間 店長3年間 現在は、販売戦略、店舗運営のコンサルティングを 行なっています。 携帯業界の裏表を知り尽くしているので お客様に最適なご提案をさせていただきます。 高齢者の方、若い方、お子様 スマホは生活には欠かせないアイテムになりました。 ならば、快適に利用してほしい。 ショップでは正直相手してくれないお店が多いです。 ショップ側もお話ししたいのですか 売り上げ目標が高くお相手ができないはず。 そんなニーズに答えられたらと思い始めました。

購入にあたってのお願い

スマートフォン(iPhone.android)、タブレットは 精密機械です。データ管理、バックアップ、操作案内 勿論、出来る範囲では対応させていただきます。 しかし、 水に濡れた携帯のデータを戻してほしい。 データが消えた。保証してほしい。 等々データに関しては保証は一切出来かねますので ご了承ください。