ご覧いただきありがとうございます。
産業カウンセラー・キャリアコンサルタント資格を持つダイキが、休職・退職後の「何もしていない自分を責めてしまう」気持ちを電話でお聴きするサービスです。
-- 実績・経験 --
〈1〉産業カウンセラー・キャリアコンサルタント【2つの資格】を保有
〈2〉キャリアブレイク中の方を中心にワークショップを【160回以上】開催
〈3〉14年間の会社員経験を経て自らキャリアブレイクを選択した【当事者】
-- なぜこのサービスを提供するのか --
私自身、会社を辞めた直後は「昼間に家にいる罪悪感」「社会から取り残された感覚」に苦しみました。頑張ってきたのにうまくいかなかった悔しさ、先が見えない不安。その気持ちは、同じ経験をした人間だからこそ理解できる部分があると感じています。あなたの焦りや不安を否定せず、そのまま受け止める場を提供したいと思い、このサービスを始めました。
-- 3つのポイント --
〈1〉経験者だからこそできる「共感」
キャリアブレイクを経験した当事者として、きれいごとではない本音の気持ちに寄り添います。「わかるよ」と言えることが、私の一番の強みです。
〈2〉話す内容が決まっていなくても大丈夫
「何を相談すればいいかわからない」という方も多くいらっしゃいます。雑談のような形でも構いません。話しているうちに気持ちが整理されることもあります。こちらからお声がけしながら進めますのでご安心ください。
〈3〉あなたのペースを大切にします
沈黙があっても焦る必要はありません。カウンセラーとしての傾聴スキルを活かし、あなたのペースに合わせてお話をお聴きします。アドバイスの押しつけはいたしません。
まずは気軽にお電話ください。
ご購入前に以下の内容をご確認ください。
〈購入後の流れ〉
ご購入いただきましたら、トークルームにてお呼びするお名前(ニックネームでも可)をお知らせください。確認後、こちらからアプリを通じてお電話いたします。アプリを開いた状態でお待ちいただけますとスムーズです。通話時間のご希望がある場合は、最初にお伝えください。
〈対応できないこと〉
精神疾患に対する医療行為や診断は行っておりません。症状が重い場合は、医療機関や専門機関へのご相談をお勧めいたします。また、犯罪に関わるお話や命に関わるご相談には対応いたしかねます。
〈お守りいただきたいこと〉
通話内容の録音はご遠慮ください。相談内容やアドバイスを第三者へ無断で開示することはお控えください。暴言や誹謗中傷はお断りしております。ココナラの利用規約で定められた禁止行為に該当する場合は、通報させていただくことがございます。
上記をご了承の上、ご購入をお願いいたします。