看護師歴20年( 病院勤務8年、美容外科クリニック6年、派遣看護師5年 )あり。
高齢者保健指導の経験もあり、これまで多くの方の健康不安に寄り添ってきました。
✔ 離れて暮らす親が心配
✔ 最近、食事量や体重が減っている
✔ 物忘れが増えた気がする
✔ 病院へ行くべきか迷っている
そんな不安を、一度整理しませんか? ❘ ひとりで抱えず、まずはお話ください。
医療現場と保健指導の経験をもとに
✔生活習慣の見直しポイント
✔受診の目安の考え方
✔ご家族としてできるサポート方法
をわかりやすくお伝えします。
【電話予約を申し込む】ボタンを押して相談希望日時をメッセージで送信してください。相談日時を調整しご連絡致します。
【購入後】
「ご年齢」「性別」「相談内容」「希望時間」を事前にトークルームやDMから教えてください。
●看護師経験や知識をもとにお話しさせて頂きますが、治療の成功や完治させることをお約束するものではありません。病名診断や薬剤指示もで出来ませんのでご了承ください。
●内容について守秘義務を徹底しますのでご安心してお話ください。話したくない内容やプライベートに関わる所は伏せて頂きて大丈夫です。
●予期せぬタイミングで電話が切れた後、折り返しの電話を差し上げます。5分以上ご連絡がない場合は一度クローズさせて頂きますので、ご了承ください。
【※NG】
出会い目的や性的内容、ココナラの規約に反するお話はお断りしております。