この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

励まして全力で応援します

明日から元気に前向きになりたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
励まして全力で応援します 明日から元気に前向きになりたい方へ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

人って弱いものですよね(><) でもその弱みを見せたくない人も 少なくはないんじゃないでしょうか?? 身近な人だと言いにくいような事も なんでも相談して下さい!! もし内容も話したくなくて ただ励ましてほしい、ただ応援してほしいって方も そう伝えてもらえるとOKです!! 対応させていただきます。。 意外と第3者からの言葉って 自分の気持ちが楽になったり ちょっと前向きになれたりするんですよね☆ そんなプラス思考になれるような 言葉だったり励ましだったりを 提供出来たら嬉しいです(o^^o) 1日トークルームでお話しさせていただきます。 (お返事が遅れる事があるかもしれませんがご了承ください) 明日から少しでもプラスになれるように お手伝いさせて下さい!!!!

購入にあたってのお願い

最初にお名前をよろしくお願いします(><) ご要望などありましたら遠慮なくよろしくお願いします!! 途中返金などは承れないのでご了承くださいませ(><)
価格
1,000

出品者プロフィール

rina0712
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者