サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

管理栄養士が介護食のアドバイスをします

介護されているご家族の方、食事療法を勧められた方へ

販売実績:1 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 1日(予定)
    ジャンル
    • 家庭・子育て

サービス内容

<提供内容>
●介護食や嚥下調整食のアドバイスをします。
(医師より療養食をすすめられている方については、療養食にも対応したアドバイスをいたします。)
●実際に家庭で作られている食事をもとに、介護食・嚥下調整食への移行のポイントをお教えします。
●聞き取り調査により、栄養状態のリスク判定、状態改善のためのアドバイスを行います。
●ご希望内容の聞き取り→栄養状態のリスク判定・状態改善のためのアドバイス提供にて、サービスの提供を終了させていただきます。

※トークルーム閉鎖(提供終了後3日間)まで、ご質問等ありましたらお答えいたします。
※介護食のレシピご希望の方は、「介護(高齢者)食にぴったりな献立を作成します」のご利用をご検討ください。

病院勤務経験後、現在特別養護老人ホームでの管理栄養士として、勤めております。
高齢者の嚥下咀嚼不良の(飲み込み悪い)方の食事は専門分野となります。
もともと料理が好きで調理師免許も取得しておりますので、この資格を生かしてお役に立てればと思っております。

お試し価格、ワンコイン500円〜利用可能ですので、お気軽にご相談ください。

すべて読む

購入にあたってのお願い

①対象者の身体情報を教えてください。
(年齢・性別・身長・体重・・・その他疾患について)
②対象者の1日分の食事内容を教えてください。
(写真がありましたら、より具体的なアドバイスができます)
③食事に関して困っておられる内容を教えてください。
※アレルギーがある方は、ご連絡ください。
※サービス上知り得た個人情報については、サービス期間が終了すれば処分いたしますのでご安心ください。

すべて読む

関連サービス