日々の中で、我慢してきたことや、誰にも言えない気持ちはありませんか。
無理に前向きにならなくても大丈夫です。
ただ「話すだけ」で、心の整理が少しずつ進んでいきます。
こちらでは、
• 職場や家庭での人間関係のストレス
• 秘密の関係含めた恋愛
• 子どもや家族への心配
• 理由のわからないモヤモヤや疲れ
など、どんな話題でも安心してお話しいただけます。
話を遮らず、評価せず、静かに耳を傾けます。
言葉にならない気持ちも、そのままで構いません。
通話・またはチャット形式に対応。
顔出しなし・匿名もOKです。
忙しい日常の中で、ほんの少し心を休める時間を。
どうぞ、無理のないペースでお話しください。
•長文メッセージ・深夜の急なご連絡などは、返信に少しお時間をいただく場合があります。
•助言不要の場合は最初にお伝えいただけると助かります。
穏やかなやり取りを心がけております。
お互いに安心して過ごせる時間にできれば幸いです。
ご理解のうえ、ご利用をお待ちしております。