ラブコメ映画の予告編のような
結婚式オープニングムービーを作成いたします。
映画の予告編のようなワクワク感で
入場前の会場を楽しく盛り上げます!
★ナレーション入りで見ごたえ抜群!
★おふたりがラブコメ映画の主役に!
★開宴前のお願いパートも付いていて盛り上がります!
★写真、動画どちらでも作成可能です!(動画使用+1000円)
動画だとクオリティが上がるので是非前撮りで動画も撮影をおススメします^^
【制作の流れ・日数】
ご依頼前に必ずご確認ください↓
https://coconala.com/blogs/3308509/499864
【準備していただくもの】
■文字
・新郎新婦の氏名フルネーム(新婦様は旧姓)
・名前と一緒に表示するキャッチフレーズ
■写真もしくは動画
・新郎新婦、ソロのお写真 各1枚
・二人の写真 3~5枚
【BGMに関して】
サンプルではフリー音源を使用しております。
市販の楽曲へ変更をご希望の場合は、別途楽曲変更費を頂きます(1,000円)
ISUM申請などの著作権に関する手続きはお客様ご自身でお願いいたします。
※ムービーが終わる所でフェードアウトにて使用します
※ムービーの尺の変更はお受けできません
【料金に関して】
基本料金は、サンプルムービー音源で作成&データ納品でのお作りとなります。
DVD納品や、BGM変更をご希望の場合はオプションをお付けください。
【お急ぎの方へ】
お急ぎ便として通常料金に+オプションのお急ぎ料金でお受けいたします
※お急ぎご希望の方は購入前に必ずメッセージをください
【必ずお読みください】
・修正回数は3回まで無料です。4回目以降は追加費用1000円頂きますのでご了承ください。(当方でのミスは無料で対応させていただきます)
・コメントは提出していただいたものを使用します。
打ち間違い、句読点、忌み言葉のチェックはしませんのでご注意ください。
・DVD納品の場合、余裕を持って式場にて再生確認をお願いいたします。
不備があった場合は1週間前までにご連絡ください。
1週間を切る場合は、DVDの再送は出来かねます。データ送付にて対応します。
当日まで未確認や、ギリギリに確認し、再生トラブルが生じた場合は責任を負いかねます。