世界の名言を7千以上集めた電子ファイルを提供します

自分の生き方の核になる名言は、きっとあなたの力になります。

評価
販売実績
7
残り
20枠 / お願い中:0
世界の名言を7千以上集めた電子ファイルを提供します 自分の生き方の核になる名言は、きっとあなたの力になります。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

 私の「増殖する世界の名言事典」(A4版632ページ、約7,400収録済み)のどこかに、あっと驚く名言や、はたと膝を打つあなた好みの名言が見つかるのではないかと密かに自負しています。そして、その『言葉の力』があなたの人生の武器となれば、これにまさる喜びはありません。  それともうひとつ、編者が重要視しているのは物事を多面的に見るということです。数多くの名言を表からも裏からもよくよく吟味することによって、「複眼的思考法を身につけることが、生きていく上で大切だと信じています。この事典を使っていれば、知らず知らずにそれが身につきます。  どこから読んでもよいし、関心のある言葉で検索して、そこだけ読んでもらってもよいと思います。電子亊典ですから、検索をうまくつかって縦横に活用していただければ嬉しいです。 50年以上にわたって、本や新聞やインターネット上で「これは名言だなぁ」、「面白いなぁ」と思ったものを集めて、適宜、項目別にまとめ、それを電子ファイルにしたものです。  収録数の多さでは紙の事典には絶対負けていません。これからも私が元気で生きている限り、どんどん増やしていきます。

購入にあたってのお願い

電子ファイルですので、パソコンは必須ツールです。 お試し枠は終了しました。 紙媒体の同種の名言・格言集と比較して、収録数の圧倒的多さなどを比較されてからの購入をお勧めします。
価格
3,000

出品者プロフィール

Mamoru Matsumoto
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者