気持ちを整理する。
目標を明確にする。
私もたくさんノートを書いてきました。
でも、
言語化が苦手でなかなか続かない。
書いてもダラダラ長くなってしまうばかりで
いまいち自分の「これ!」が見つからない。
そんな方のために
私がやっている
【私にコミットするノートワーク】を
お伝えします!
------------------
期間: 7days
内容:
◻︎ 言語化苦手な人のためのノートの書き方
◻︎ 毎日のお題
◻︎ FB
テキストでのやりとりが中心になります
-------------------
*色んなノート術をたくさん勉強されている方もいるかと思います。
でも、この7日間は
「私は前このやり方で習ったから!」「こっちの方がいいと思う!」というのは一旦置いておいて、
まずやってみてください。