この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【ラフスケッチ】ペンで猫のイラストを描きます。

評価
販売実績
5
残り
3枠 / お願い中:0
【ラフスケッチ】ペンで猫のイラストを描きます。 イメージ1
【ラフスケッチ】ペンで猫のイラストを描きます。 イメージ2
【ラフスケッチ】ペンで猫のイラストを描きます。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

お友達へのプレゼントや、お部屋のインテリアとして飾ってみてはいかがでしょうか? 線だけのゆるいタッチの絵から、 ササッと描いたラフなスケッチのようなタッチまで描きます。 ご要望に合わせて描かせてもらいます。 写真があれば送付してくれるとありたがいです^^ 現物を送付する事が出来ませんので、あらかじめご了承くださいm(_ _)m 画像の大きさの指定は特にありません。 用途に応じて、大きさを変える事も出来ます。 簡単な文字やコメントを入れる事も出来ますので、その際はお申し付けください。 無料お試しの方は一枚に限ります。 描かせてもらったものをサンプル画像とさせてもらう事もあります。 早ければその日のうちに仕上がります。 主にイラスト関連を出品しております。 ツイッターやラインなどの待ち受け画像にでもいかがですか?

購入にあたってのお願い

◆一回のサービスにつき、2枚までとさせてもらいます。  追加で注文をする際は、「おひねり」という形で追加料金を頂く形となります。 ◆一度出来上がってしまったものを修正する事は出来ません。  もし、追加で注文をする場合は別途で料金を頂く形となります。
価格
2,500

出品者プロフィール

hio drawing
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は17時以降  休日は11時〜19時 深夜のお悩み相談は夜22時〜深夜1時半まで 急な仕事がある場合はお返事に時間がかかってしまう事もあるので、ご了承いただけると幸いです。