この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

<デジタル絵>お部屋のインテリアとして絵を飾ってみてはいかがですか?

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
<デジタル絵>お部屋のインテリアとして絵を飾ってみてはいかがですか? イメージ1
<デジタル絵>お部屋のインテリアとして絵を飾ってみてはいかがですか? イメージ2
<デジタル絵>お部屋のインテリアとして絵を飾ってみてはいかがですか? イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

可愛がっているペットの絵をお家に飾ってみませんか? 出来ればご自身で飼われているペットの写真が望ましいのですが、もしそうでない場合野生の動物(ex.ハトや猫など)などでも構いません。 もし動物園で撮られた写真を元にする場合は、一度あらかじめ動物園の方に一言申し付けてください。 体毛に覆われていてふさふさした生き物が得意ですが、かといって描けないものはあまりないのでお気軽にお申し付けてください。 画像のサイズなどの指定はありませんので、用途によってお好きなサイズをご自由に決めてください。 注文確定後、大体1、2日程度で描き終わりますが、クオリティや注文状況によっては遅れてしまう場合がありますので、あらかじめご了承ください。 美大では絵や造形物などの作品に囲まれた学生生活を送っております。 作品に触れる生活を送る事は、心が豊かで幸せな生活になるのだと僕は思います。 出来るだけ多くの人にもその事を知ってもらいたいなと思い、このサービスを利用させてもらいました。 興味がある方はお気軽にどうぞ。

購入にあたってのお願い

描かせてもらうものは基本的には一枚の絵につき動物は一体ですが、要望によっては背景の一部を変えてみたり、文字を入れてみたりする事は可能です。 使用用途や「こういった感じに仕上げてほしい」などのご要望があればお気軽にお申し付けてください。 写真の動物とのエピソードなどがありましたらよりイメージが膨らむかもしれません。 下書きの段階での修正は3回までとさせてもらいます。 色塗りを終えた後、追加で5000円頂きますので、あらかじめご了承ください。 下書きのままでよろしければ追加料金はいただきません。 完成後に修正を加えたりする事は基本的にありません。 ご理解の上、よろしくお願いします。m(_ _)m なお、プリントに関しては、商品納品後ご自身で印刷してもらう形となります。
価格
2,500

出品者プロフィール

hio drawing
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は17時以降  休日は11時〜19時 深夜のお悩み相談は夜22時〜深夜1時半まで 急な仕事がある場合はお返事に時間がかかってしまう事もあるので、ご了承いただけると幸いです。