この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

新聞記者が文章作成や添削承ります

早い、安い、うまいがモットーです。一度ご依頼下さい!!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
新聞記者が文章作成や添削承ります 早い、安い、うまいがモットーです。一度ご依頼下さい!! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

多くの方が日々、仕事や私用でで様々な文章を書いていると思います。しかし、書くのが苦手だったり、うまく伝わらず誤解を生んだりしたことはありませんか。また自分では気づかない誤字や誤用があるかもしれません。例えば、的を得るではありません。的を射るです。こうした誤りは、ご自身の信用や評価に関わってくるといっても過言ではないでしょう。 元新聞記者(職歴10年以上)のわたくしが、正しくきちんと伝わる文章を書くお手伝いをさせていただきます。文章を書く相手(会社関係、ママ友、学校関係など)や文章の内容(依頼、お詫び、感謝など)に幅広く対応いたします。

購入にあたってのお願い

①誠意を持って対応し迅速な返信を心掛けます。 ②お受けするご依頼は、短時間で簡単にやり取りするメールというより、丁寧に考えて送りたいメールやラインの文面を主に想定しています。 ③正確な文面作成のため、やり取りしているお相手との関係、どのような趣旨のメールを送りたいのか等を簡単にお尋ねします。 ④とはいえ、ココナラ初心者で至らない点もあると思いますので、納期やオプションなどはいろいろご相談の上、進めさせていただければと思います。
価格
3,000

出品者プロフィール

コロッピ
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日午前8時前、午後8時以降対応可、 土日終日(主に午前中か夜)対応可