この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

内面を描き出す言葉の似顔絵師がプロフィール作成ます

・なかなか自分の人とナリを伝えられない方にオススメ。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
内面を描き出す言葉の似顔絵師がプロフィール作成ます ・なかなか自分の人とナリを伝えられない方にオススメ。 イメージ1
内面を描き出す言葉の似顔絵師がプロフィール作成ます ・なかなか自分の人とナリを伝えられない方にオススメ。 イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

HP、名刺、チラシなどで、必ず出さないといけない、プロフィールで悩んでいませんか? 聞き取り調査をさせていただいた上で、丁寧に用途別に、作成させていただきます。 ライター歴10年。 最近は小説を電子書籍で出しています。 ストーリー調にするのがなによりも得意です。 あなたの顔が見える プロフィールをぜひ体感してください。

購入にあたってのお願い

音声ツールにて、ヒアリングさせていただいてから、5日程度の納品とさせていただいています。一度お話させていただくことになりますので、直接お話するのがNGの方はご遠慮ください。リアル感が増せば増すほどに、プロフィールの精度が上がっていきます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

mamichansmessage
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者