否定や評価は必要ないから『誰かに話を聞いて欲しい!』って時ありますよね。
でも、恋人や友人家族といった身近な人に話したくても、相手に気を使ってしまって何も言えなかったりするもの。
そんな時は、私に話してくれませんか?
全力であなたに寄り添います。
私はHSP気質のせいか共感力の高さだけは自信があります。
現在も家族や親戚、友人達の愚痴聞き役として性別年齢問わず重宝されています。
知らない者同士だからこそ何も遠慮はいりません。
専門的なアドバイスは出来ないけれど、真剣にあなたに向き合って受け止めます。
︎✿仕事で溜まったストレスを発散したい
︎✿イライラする気持ちを和らげたい
︎✿不安な気持ちを受け止めてほしい
︎✿自分の気持ちを整理したい
︎✿楽しいことや嬉しいことを共有したい
✿泣き言を聞いて欲しい
✿趣味の話を語りたい
✿誰かの声が聞きたい
などなど…
どんな内容でも大丈夫!!
お試し1分でも大歓迎です♬*°。
あなたがまた笑顔で頑張れるようにお手伝いします(*ˊᗜˋ*)
✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼
【まきんこ自己紹介ꕤ*.゚】
♡私は話上手ではありませんが、HSP気質のせいか共感力が高く聞き上手だと言われます。
♡関西人のくせに話すのが遅いです。
♡よく笑い、よく泣きます。
♡好奇心旺盛なので色んな事に興味があります。
✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼
上手く話せなかったり話がまとまらなくても大丈夫、私も同じです。
途中で泣いちゃってもかまいません(一緒に泣いちゃうかもしれませんが...)
何も気にせず自分のペースで話して下さい。
少しでもあなたのお役に立てれば嬉しいです♬*°
❁︎ココナラアプリを使って通話します。
❁︎年齢性別問わずお待ちしております。
❁︎1分だけのお試しでも大歓迎。
❁︎事前に伝えたい事、聞いておきたい事などがあればメッセージにて遠慮なくどうぞ。
【時間の節約にもなります(*´˘`*)】
❁︎「合わないな」と感じたら気にせず切っちゃって下さいね。
❁︎途中で通話が切れてしまった場合は、こちらから再度かけ直しの確認メッセージを送りますのでお待ち下さい。
(確認せずにすぐに電話をかけ直す事はしませんのでご安心下さい)