初めまして、えりなです
*こちらは電話相談です!
家庭内での悩みは、かなりデリケートな問題だと思います
身近な人に相談するのはハードルが上がりますよね
また、自分とその方との関係性があると思います
その人にどう思われているかを気にするあまり
本心で話が出来ず、繕った自分になってしまいませんか?
大丈夫って口では言うけど 実際は大丈夫じゃなくて、
誰かに話を聞いてもらいたいこともありますよね
この人になら話してもいいかなと思えるように丁寧にお話を聞きます
こんな方におすすめ
・家族にも本音で話せない
・居場所が分からない
・誰に相談したらいいかわからないけど、とにかく話したい
・本心で話そうとすると涙が出る
・本心と実際の発言が一致しない
・「良い子」でいようとしてしまい、自分を見失っている
こちらのサービスでは、カウンセリングは出来かねます。
ご相談後、問題が必ず解決する保証ではありませんので
最終判断はご本人に委ねます。
私自身のことは、プロフィールに載っていますので
ぜひ一読いただけると幸いです(*´ω`*)
• あらかじめ相談したい時間が決まっている場合は、メッセージや通話の最初に教えてください。
• もしお話してみて「少し違うな」と感じたら、どうぞ気兼ねなく切ってください。
• 会話内容は外部に漏れることはありませんので、安心してお話しいただけます。
・ ポイントを使ってのご利用の場合、残高のおよそ5分前に通話がアナウンスなく終了します。ご了承ください。
・ もし電話が切れた場合、こちらから掛け直してもいいかメッセージさせていただきますので、お待ちください。
・ 個人的な意見を述べさせていただくことがあるかもしれませんが、実践するかどうかの最終判断はあなたにお任せします。万が一トラブルになったとしても責任は負いかねます。
あなたが話したいことを、ぜひお聞かせください。
心からお待ちしています!