工場勤務8年目の25歳の主任の僕が上からの目線下からの目線で悩みをお聴きします♪
ゆいと☘元気を与えるポジティブ人です
数あるサービスの中から見つけてくださってありがとうございます(^▽^)/
僕は現在、工場で勤務して8年目になる25歳です(≧∀≦)
高校卒業すぐに就職して今の会社にいます!
同期や後輩、もちろん僕の友達もみんな仕事を辞めていってしまいます(;´д`)ゞ
なので辞めたくなる気持ちもわかりますし
8年目にもなると仕事を任されており上司はもちろん、後輩もいる状態で
上司にここまでに終わらせないと
だけどこの子達で間に合わないし早くやってもらいたいけど今のご時世パラハラで言えないなど、どうしていいかわからないとき、ありませんか?
しかも今の若い子は言っていることが違ったり
筋が通ってなかったり人それぞれ違ったりと大変ですよね
もちろん、新しく後輩としてやってくる人には年齢が上の人もいますよね?
新しく入ってきた人の息子さんと同い年なんて日常茶飯事です(≧∀≦)
僕の会社にはずっと監視してくる人や
いちゃもんつけてくるくせに聞き返したら逃げる人
会社の物なのに自分の物みたいに独占する人など
個性的な人はたくさんいますw(゚Д゚)w
☘今の若い子の気持ちがわからない
☘会社の立場上、後輩だけど年齢が上の人との関わり方が難しい
☘言ってもやってくれない、覚えてくれない
☘ハラスメントを受けている
☘辞めたい転職したい
☘だけど辞める勇気がない
☘自分にはどんな仕事が向いているのか
☘うちの会社ブラックなのでは?
☘有給を取りたくても取れる雰囲気じゃない
そういうお悩み多いんじゃないんですか?
また僕の家族は結構、自営業しており
居酒屋、肉屋、美容院、瓦屋など
いろいろみてきています
もちろん小学生の時から手伝い
お小遣いもらっていました(≧∀≦)
会社勤めはもちろんのこと
フリーランスや自営業の稼ぐことの大変さや苦労
理解しているつもりです(*´˘`*)
人生の中で一番時間を費やしているはずの仕事で
ストレスや苦労を抱えている人は多いと思います
そういう人たちに少しでも僕が支えになれたらなと思っております♪
お仕事の愚痴や不満、ぜひお聴かせください
会社で褒められた
いい評価をもらったなど
いい報告もお待ちしております(≧∀≦)
~お話するにあたって~
☘ココナラアプリでお電話致しますので
アプリを開いてお待ちください
☘呼んでほしいお名前やニックネームがあれば事前に
教えてくださるとスムーズにお話が出来るので
教えて頂けると幸いです
☘希望時間がありましたらお伝えくださると
終了時刻前にこちらからお伝え致します
☘会話の内容はすべて秘密厳守です
決して漏れることがないのでご安心ください
☘タメ口でも何でも構いません
リラックスしてお話して頂けると嬉しいです
☘特にNGなトークはありませんがアダルトな内容は
ご遠慮いただきたいです
愚痴や悪口、ストレス発散、何でも構いません
☘電波の都合上、繋がりにくい場合は一度お電話を切り
こちらから、掛け直させて頂きます
なお、それでも改善しない場合は一度Wi-Fiを繋ぎ直すか
切ってしまうと繋がりやすくなるので
ご理解いただけますと幸いです
☘迷惑行為、マナー違反、低評価目的の購入は通報させて
頂きます