この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

小さなモヤモヤ聴きます

大きなストレスになる前に話すことで発散させましょう

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
小さなモヤモヤ聴きます 大きなストレスになる前に話すことで発散させましょう イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

民間資格の上級カウンセラー取得してます。 病院勤務経験があり、多くの方の様々な話を聞く機会がありました。解決にはならなくとも、他人に話すことで自分の気持ちに整理ができたり、心が少し軽くなったと言ってもらえました。そんな経験から、カウンセラー資格を取得しました。今は小さなモヤモヤだとしても、溜まると大きなストレスになり、自分では抱えきれなくなります。その前にどんな些細なことでも、話してみませんか?他人だからこそ、本音を言える。一緒にスッキリさせて、今日も頑張りましょう! 自身も子育て中なので、子育てパパさん、ママさんのお話も大歓迎です。 経験柄、老若男女問わずお話したいと思っています。一緒に少しの時間共有しましょう。

購入にあたってのお願い

問題解決が目的ではありません。 意見が欲しい、もしくはいらない、辛口は嫌だ。 などご要望があればお応えします。 基本的には、友人との会話のように賛同したり、時には意見を言ったり…そんな感じを目指してます。
価格
1,000

出品者プロフィール

おもと なの
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者