この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

迫力ある歌ってみたMVを作ります

収益化チャンネルOK・VTuber/VSinger歓迎!

評価
販売実績
4
残り
1枠 / お願い中:0
迫力ある歌ってみたMVを作ります 収益化チャンネルOK・VTuber/VSinger歓迎! イメージ1
商用利用
二次利用
企画・構成
BGM・音声
撮影
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
21日(予定)
初回返答時間
24時間以内(実績)
ジャンル
ファイル形式
MP4

サービス内容

歌ってみた動画を投稿してみたいんだけど、「ちょっとした編集やエンコード設定がよくわからない」「知り合いに頼めそうな人がいない」「音楽データはあるからさっさとアップロードしたい」という人向けのサービスです。 制作にはプロユースな映像制作ソフトのAfterEffectsを使用します。 内容によってかかる時間や価格も大きく異なります。 お手持ちの素材から価格の調整も可能ですので、まずはお気軽にご相談ください! ■ 私について 今まで趣味の範囲であった映像制作において、 より自身のスキルを磨くため、出品を行っています。 ジャンルに関してはこだわりません。 かっこいいもの系もかわいい系もやってみたいです。 まずはお気軽にご相談ください! ■ 過去の案件 ・VTuber楽曲のMV/PV制作 ・音楽ゲーム用MV/PV/ジャケット制作 ・CD販促クロスフェード動画 など

購入にあたってのお願い

■ 事前に頂きたいファイルや情報 ・音楽データファイル (mp3, wav) ・素材データファイル (png, jpg, pdf, ai...) ・文字入れの内容(歌詞・クレジットなど) ・作品の公開先 (YouTube, ニコニコ動画…) ・納期 ・(任意)参考動画や絵コンテなど、イメージがなんとなくわかるもの ■ ご注意 ・担当はコンポジット作業と背景素材の追加手配のみとなります。メインのキャラクター素材は準備できませんので、各自ご用意ください ・提供いただいた素材を利用した上での発生したトラブルは責任を負いかねます ・素材提出は調整が可能な限り済んだ状態でお願いします ・倫理に反する内容や、要求レベルによってはお受けできない場合もあります ・途中キャンセルは制作期間を元に納期から逆算し請求させて頂く可能性があります ・制作者が "あおお/A-ZERO" であることを明記していただくことと、"あおお/A-ZERO" の過去案件としての紹介に許諾いただければと思います

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

AOO_A_ZERO
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は基本正社員として仕事をしておりますので、終わり次第の対応となります。 土日祝もスケジュール次第で集中して対応可能です。