この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット8枚で4つの未来・可能性&その要因を見ます

オリジナル展開法!四次元マンション(完全版)

評価
販売実績
19
残り
3枠 / お願い中:0
タロット8枚で4つの未来・可能性&その要因を見ます オリジナル展開法!四次元マンション(完全版) イメージ1
タロット8枚で4つの未来・可能性&その要因を見ます オリジナル展開法!四次元マンション(完全版) イメージ2
タロット8枚で4つの未来・可能性&その要因を見ます オリジナル展開法!四次元マンション(完全版) イメージ3
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
占術

サービス内容

こんにちは!四次元タロットの「やまさき貴矢」と申します!オリジナル展開法【四次元マンション】で鑑定いたします!!ネットを中心に500件以上の鑑定を行ってまいりました。 モットーは明るく元気に!!!(小学生の学級目標みたいですが…) 「当てる占い」ではなく「導く占い」を目指しています。未来の無数にある分岐の中から、良い未来を導き出し、そこへ行き着くような要因を見ていく…そんなイメージです!陰気臭い占いではなく、明るく楽しく、エンターテイメントとしての占いを体験してみませんか? 主な鑑定方法は以下の通り! ●基本鑑定 質問に対する「結果・可能性」を4枚。「その要因・原因」を4枚展開。様々なジャンルのお悩みにお答えします! ●ペア鑑定 あなたの未来4枚、お相手の未来4枚を展開。2人の関係性を見ます。 ●タイミング鑑定 いつ告白するのが吉ですか?等の、任意のタイミング(日にち)を4枚展開。その未来に繋がる要因も4枚展開します。日にちを4つ指定してください。 ●その他 必要に応じて対応させて頂きます。 と、まぁ色々な鑑定方法がありますが、まずは何も考えずにお悩みを聞かせて下さい!その上でどの鑑定方法にするか一緒に考えましょう! 〈追加料金が発生するもの〉 ⚫+500円 タロット2枚を追加し、最終的にあなたに贈るメッセージを出します。こちらは可能であれば是非購入をおすすめします! 以上です!宜しくお願いします(^-^)鑑定実績は豊富なので安心してくださいね!

購入にあたってのお願い

【基本情報】 ・価格は質問1つの価格です! ・詳しい専門知識が必要なご相談は受けることが出来ません。 ・その他見ることが出来ないものもあります。お気軽にDMでご相談ください! ・鑑定結果は、個人が特定できない形でサンプルとして紹介する場合があります!ご都合が悪い場合は遠慮なく言ってくださいね(^-^) 【オプションに関して】 ・タロット2枚によるあなたへのメッセージはオプションになります。こちらはご購入をおススメします。 【リーディングに関して】 タロットリーディングに一般的に採用されている「正位置・逆位置」を採用せず、一部独自のリーディングメソッドを採用している為、一般的な解釈と異なる場合があります。予めご了承ください!

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

山﨑ぶん
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 237 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
納期に関してはお気軽にご相談ください!