この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

体の疲れを取る方法を相談乗ります

慢性的な疲れの根本的な原因を探り、解決方法をお伝えします。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
体の疲れを取る方法を相談乗ります 慢性的な疲れの根本的な原因を探り、解決方法をお伝えします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

体の疲れを取る方法をお伝えします。 重篤な疾患をお持ちの方々でも、症状を緩和することは可能と思われます。 病院では治せない症状の原因を相談により、具体化、明確化し、その解決方法をお伝えします。 慢性的な疲れ ストレス 肩や腰、膝の痛み 内臓関係 頭痛 メニエール病 パーキンソン病 脳血管疾患 神経筋疾患 整形疾患 更年期障害 簡単なうつ、心疾患 睡眠障害 更年期障害 その他、諸々の疾患でお困りの方向け 日々の症状の緩和、生活習慣や心の悩みなど、多角的な視点であなたの体の症状を改善できるよう、全力でサポートしていきます。

購入にあたってのお願い

効果には個人差があります。 そして、すぐ効果が見込めない方法もあります。 しかし、どんな症状も疲労やストレスの蓄積によるものです。 購入にあたり、必ず一回では改善しないこともあることをご了承の上、ご購入お願いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

ゆめ氏☆
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
要予約 平日17:30以降要相談 日曜要相談 その他、平日のお休みの日は一部稼働可能です。 メッセージのやり取りは可能です。