夢に関する考え方を通して自分の気持ちを考えます

自分を知りたい、良い夢を見たい、夢が気になる方向け

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
夢に関する考え方を通して自分の気持ちを考えます 自分を知りたい、良い夢を見たい、夢が気になる方向け イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

夢を見る事ができないほど疲れの溜まっている方、または、夢をよく見るほど浅い眠りしかできない方へ。夢を見るのなら、まず夢に対する考え方を少しだけ方向を変えて考えてみませんか?自分の深層心理と向き合うことができ、良い生き方、自分の在り方への一助になればと思います。 眠る時のコツ 夢を見る時の心の在り方 見たい夢を見るために考えること 見た夢の意味を考える そのためにできること 眠る前に行なうことなどを お伝えします。 ぜひ、自分の深層心理と向き合うことで またひとつ本当の自分を知り 前にもしくは一度後ろに 進むことで現状を変える一助になればと思います。 自分もよく夢を見たい時には いつもやっていることです。 夢と心と体の繋がりを 考えています。 私も決して強くはありませんが、夢を通して自分を知り、自分の在り方で夢を楽しんでいます。 現実逃避ではなく、現状維持、現状打破のためのひとつの考え方と思っていただければ幸いです。

購入にあたってのお願い

※あくまで、夢を通して自分の気持ちと向き合うコツを知りたいというもので、見たい夢が見れるかどうかに関しては、必ず見れるというものではありません。 ここでは、1度で必ず結果を求めている方はおすすめしません。 何度か、やってみて そして少しずつ夢を操作していくには 時間と経験が必要です。 しかし、夢を見ることで自分がどういう気持ちだったのかという深層心理を知ることは、必ずあなたのあなたに対する考え方を変えていくものと思います。 夢にすがるのではなく、夢から自分を知る。 そのためのお手伝いです。
価格
1,000

出品者プロフィール

ゆめ氏☆
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
要予約 平日17:30以降要相談 日曜要相談 その他、平日のお休みの日は一部稼働可能です。 メッセージのやり取りは可能です。