この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

固定回線用wifiルーターの選び方教えます

固定回線用のwifiルーター どれを購入しようか迷ってる方

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

サービス内容 元リモートサポート出身者が教えます。 固定回線用wifiルーターの選び方 これまで2000人以上の方のサポートを してきました。 ご相談ベースで伺います。 具体的に 購入するにあたっての重要視するポイント オススメのルーター 家電量販店で勧められても 購入するべきではない可能性がある ルーター 設定の仕方 不具合が起きた場合の基本的な 対処法 業者ではないので柔軟に対応致します。 コールセンターが繋がらず相談出来ない と言った方も是非お越しください。 全力でサポート致します。 何卒、よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

コールセンターでも同じことを 伝えられるかと思いますが お客様の環境によってはうまくwifiが 繋がらない、インターネット接続が できない場合があります。 (回線開通ができていない、wifiルーターもしくは 子機になにかしらの以上がある)等 その場合は、コールセンター、量販店に ご相談いただく必要性が生じる可能性が あります。 ご了承をお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

Nao0510
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者