この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

結婚式費用を見直します

結婚式の費用を少しでも抑えたい方向け

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
結婚式費用を見直します 結婚式の費用を少しでも抑えたい方向け イメージ1
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

打合せを進めていくうちに増減する見積り。 どこを削ればいいのか、どう式場に交渉すればいいのか、手作りするには?などコスト削減についてアドバイスさせていただきます。 【1】見積もり添削 (1件)  ・削減できそうな品目のリストアップ 【2】 上記1を基に、式場担当者への交渉、確認事項についてのアドバイス 【3】 手作りアイテムについても、ご相談にのります。  ・こんな風に作りたいけど、どうすればいいのかのアドバイス 私自身、ブライダルフェア参加時~試食会(演出説明会)の時で、見積もりが2倍にアップしていて…。削れるところ削って、手作りできるものは手作りして、100万円ダウンさせることが出来ました。 楽しくHAPPYな式のお手伝いが出来ればと思います。

購入にあたってのお願い

・ご購入の際に、お見積りの写真かPDF(文字が読めるもの)を添付してください。 ・絶対に譲れないポイントを箇条書き、または式のイメージ(楽しくカジュアルや厳かな等) おまけ:花嫁として当日までにこうしておけばよかったとか、当日こうすればよかったと思ったことなどをお伝えしたいと思います。 そして結婚式当日は出来るだけ悔いの残らないよう楽しく過ごしてください。
価格
1,000

出品者プロフィール

佐々之助
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者