失恋
つらい・・・
つらい・・・・
つらい・・・・・
つらい・・・・・・
つらい・・・・・・・
つらい・・・・・・・・
今はその気持ちでいっぱいだと思います
だってあんなに好きだった人をなくしてしまったのだから
だからこそ
私があなたに今してあげられるとしたら
あなたのそのつらさにただひたすら耳を傾け
傷ついたあなたの心にそっと寄り添うことだけです
あなたの心が少しでも楽になりますように(祈)
【以下の3点を教えてください】
・通話の中であなたを何とお呼びすればいいか
・話のテーマ(漠然としててけっこうです)
・希望する通話時間(おおよその目安でかまいません)
*具体的なアドバイスをご希望のときはその旨お伝えください。医療、法律等の専門的アドバイスのご要望にはお応えできません。