時間がない方でもエントリーできます

【少ない時間で勝負!】経済指標でのエントリーの仕方教えます。

評価
販売実績
2
残り
10枠 / お願い中:0
時間がない方でもエントリーできます 【少ない時間で勝負!】経済指標でのエントリーの仕方教えます。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

初めまして^^紗羅といいます。バイナリーやFXをされている方はご存知だと思いますが、 みなさん「経済指標」ってご存知ですか? 世界の動きに、為替も動いていきますので、それを見るためのひとつの指標とも言えます。 詳しいことは私もわかりません(笑) そんなに経済がわからなくても、ポイントさえつかめれば、普段なかなかエントリーできない方でもエントリーがしやすくなります。 内容は。。私も詳しくは書いていません。「経済が云々。。」そんな話はしていません。 簡単に、ポイントだけPDF2枚にまとめました。 「それでできるの?」そう思われる方は一度デモ口座でお試しください。 経済指標はほぼ毎日表示されています。その時間とあるポイントを合わせるだけです! ぜひお試しください!!

購入にあたってのお願い

いかなるエントリーでも投資金は自己管理範囲内でお願いします。 これをやったから、めっちゃ儲かった~というのはありません。 PDF送信後は正式回答となりますのでご了承下さい。 購入後の転売やコピーなどは禁止です。
価格
3,000

出品者プロフィール

沙羅21
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 30 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
小さな子供がいるため返信が遅くなることもありますが、確認後12時間以内の返信を心がけております。