この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大切な方のお名前を短歌にします

一風変わった贈り物をお探しの方へおすすめします。

評価
販売実績
4
残り
4枠 / お願い中:0
大切な方のお名前を短歌にします 一風変わった贈り物をお探しの方へおすすめします。 イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 約5日(実績)

サービス内容

あなたの大切な方の名前を短歌にお詠みします! 名前詩とは少し違う、31字という字数でシンプルに伝えたい想いを込めてお作りします。 オーダーメイドで作成する、オリジナル作品です。 お一人様から承ります。 サンプル はるお(商品画像のもの) (は)つらつと えがおをみせ(る) (お)とうさん うちでいちばん たよれるあなた なつよ&だいすけ(ご結婚祝い用) た(だ)おもう きみを(い)としく た(す)(け)あい は(な)れず(つ)よく ともにいき(よ)う 1首にいれるお名前はお二人まで、三人以上ご希望の方は2首以上になります。ご了承ください。 現在は原則テキストデータ(word形式)のみのお取扱いになります。 商品画像にありますイラストのはいった画像データ(JPEG)のお取引は準備中になります。近日お取引できるよう準備を進めております。 織句(別の言葉を含める短歌のひとつ)の勉強をしております。たくさんの作品をあなたのお名前で作らさせてください!よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

作成上必要な事項 ①歌に入れる方のお名前(ひらがな) ②伝えたい想い、メッセージ ③使ってほしくない言葉 ④用途(どのような贈り物か、記念かなど) ※著作権は放棄いたしません。公で使用される場合は kanadenaoと加筆お願いいたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

kanade nao
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者